田中ブラザーズと日々。

ママのしあわせ 家族のしあわせ 好循環

自慢のオカンになる☆彡

こんにちは。ジローのサッカーのお迎えに少しでも遅く行きたいのに、もう準備が出来てしまったのでブログを書いて、出発の先延ばしを試みる、のぞみぽんです。

タローは、ジローと別グラウンドへ行き、田中パパは仕事故、私がジローの引率を覚悟していたのですが、パパが仕事の合間に自宅にランチで戻ってきたついでに、なんと!ジローを送って行ってくれることになりました。わ~い♪

本日2回目の、筋トレタイムだ~といそいそと、支度をしていたら、「なんか最近変わったよね、ママ」と田中パパ。「佇まいが変わった。」とボソリ。ジローも、「そうそう、キレイになったよ。ママサイコーだよ。いいじゃん、その感じ!」と、得意の、更に盛ってくる感じの、上から目線(笑)。

 

でも、うれし~♡ (爆)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

単純な私は、おもいきっり喜びましたらば、「こんな感じで子供にも声を掛ければいいんじゃない?」とパパ。「自分が言われてうれしいことを子供にも言えばいいんじゃない?」ですって。ここぞとばかりに、妻までも教育してきますなぁ、アナタ。ジローが調子にのるでしょう? ほら~。「ママは、ガミガミ言わない方がいいんだよ。怖いんだよ。褒めたほうが頑張るんだから~ うんぬんかんぬん....つづく~」

 

まあ、そこらへんは置いといて。他人様から、変わった!と言われると、俄然やる気がでます~。20分ほど激しめにトレーニングをしました(笑)

 

助産院で知り合った頃は、大変お世話になっていたのですが、最近は、疎遠だったり、きまぐれにお世話になっていましたボディケア、最近復活しまして!そろそろ筋トレやれそうかも?やりたいなという気持ちも湧いてきて、ボディケアの前に筋トレを30分やって頂き、専用のメニューを組んで頂けることになりました。先日は、筋トレだけでお世話になって、取り組み初めて、約1か月。

もう成果が出てきたなんて~!ブラボ~♪ しかも、姿勢をよくしたい、という希望を叶えてくれたのですね~♡ さすがです~ 

この調子で、この夏は、我が家の男たちが自慢したくなるようなお母さんを目指して、日々ぷち筋トレに励むことを、ここに誓います☆彡

そして、この夏の成果をブログでアップできたらいいかも~と思いました。でも、くれぐれも、あまり、期待なさらぬ様(笑)お願い申し上げます。

 

では、お迎えと、ちょっと観戦に行って来ます~

皆さま、どうぞ今日もお元気でお過ごしください!

ナマステ☆彡