田中ブラザーズと日々。

ママのしあわせ 家族のしあわせ 好循環

惜しみなく、ありがとう♡を伝えよう

これは、書かねばー!と思いつつ、時間がなかったため、下書きにストックしていたネタです。

おそらく更年期(自己診断)である私は、睡眠障害が起こっており、早朝覚醒がすぎるので、10時前後に眠るようにしているのですが、眠りにつけない夜もありまして。

そんなある日の夜のこと。トイレに行った際に、その日トイレ掃除をし忘れていたことに気づいて!真夜中に、トイレ掃除をしたのです。

そうしたら....次の日の朝一に、ジローが朝のおしっこへ。

 

まま~ ままぁ~ トイレがピカピカになってる~ぅ!と気付いたのであります!ぴかぴかだと気持ちいいねぇ~ ママ、ありがとう!と言ってくれるではないですか!

くぅ~~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 気付いたんだ!そして感謝されとる~わたし~♡と、朝から胸キュンに。

トイレ掃除、毎日やっているんだけどね~(笑)。でも、ありがとうって、ほとんど言われたことなかったな。ソソオ?そそお?(カタカナ?ひらがな?)をしちゃって、お掃除してあげた時や、〇んこが大きすぎて流れなくなった時のヘルプとか、そういう時には、さすがに感謝の言葉は、ありましたが、ね。

日常の家事、たまにでも、ありがとう!と言われることの、うれしさたるや!

うっきぃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡と、なりました(笑)

 

ささいなことでも、気が付ける その感性、すばらしい!そして、ありがとうと伝えられるジローよ、君は、素晴らしいよ!

ちなみに、その日の朝、他の男たちは、無言でした。気づいたけれどスルーしたのか、そもそも気付かなかったのか分かりませんが、明らかにジローへの愛が深まったのは、偽りのない気持ちです(笑)

ありがとう、って伝えることで、しあわせを増やしていきたいです。

では、さっそく。

今日も、お付き合い頂きまして、ありがとうございます~♡

ナマステ