田中ブラザーズと日々。

ママのしあわせ 家族のしあわせ 好循環

【の】んびりが好きで【ぞ】うに乗ったことのある【み】すの多いオンナ byタロー

ジローネタを書いたので、タローネタも。

実は、小粒でもピリリと辛い、パンチの聞いたセリフは、タローの十八番なのです。

 

喋り出したと思ったら、いつ?どこで?何が?どうした?という、英語で習ったような

質問を繰り出し、口数は少ないながらも、言葉を発するときは、とてつもなく鋭いコメントをするタロー。

その真骨頂のひとつを書いてみます。

 

タイトルのセリフ。

確か、タローが2年生か3年生くらいの頃だったかな。

ママの名前でなんか作ってよーと頼んだ時のこと。

私の名前は、希(のぞみ)というのですが、すぐに

 

【の】んびりが好きでー

【ぞ】うに乗ったことのある

【み】すの多いオンナー

 

とかえってきたのです。

ギャーーーーーーーーと吠えたものの、悔しいけど、めっちゃ私の特徴をとらえているなあと、何度見返しても素晴らい傑作なのですよ(笑)コレが。

 

のんびりが好きなように見えてるんだなあ~

ぞうに乗ったことがあるって。。。確かにタローと、ゾウに乗ったことがある!

ミス、しまくりですから~!!!!!私。

 

タローの才能、伝わりましたでしょうか。

きっと私を知っている人なら、スゲーなタロー!と感じてくれたことでしょう。

というわけで、プロフィールに載せています(笑)