田中ブラザーズと日々。

ママのしあわせ 家族のしあわせ 好循環

今日から新学期!

おはようございます。

今日から新学期です!わ~い!(^^)!

 

先日の、8月15日に自身のコロナ陽性が確定し、めっちゃ体調不良で潜伏しておりましたらば、あっとういう間に夏休み後半が終わってしまいました。

脳内では、ブログに書きたい文章が流れていたのですが、PCから遠ざかっていて、スマホからでは全く書く気が起こらず、ブログ再開の期を逸していました。

 

まだ、臭いの感覚が完全には戻っておらず、珈琲の香りやシャンプーやアロマの香りも、ほとんどせず、一酸化炭素中毒なんかが起こっても、間違いなく気づくことが出来ず、危険な状態です(笑)また、夜になると突然めっちゃ咳をして起きる!なんていう不調も残っていますが、お陰様で、なんとか日常をおくれています。

 

子供達の小学校が始まるタイミングで、私もブログを再開したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

皆さまも、残暑のおり、どうぞご自愛くださいませ。

ナマステ~