田中ブラザーズと日々。

ママのしあわせ 家族のしあわせ 好循環

帰京しました☆

f:id:nozomipon:20230724211404j:image

3泊4日楽しんで、東京に戻って来ましたー。すきあらば、体を動かして遊ぶブラザーズ。ボルダリングを見つけたら、サンダル脱ぎ捨て、壁に一直線(笑)。野球をしたり、バドミントンをしたり、かくれんぼをしたり、魚を捕まえたり...すごすぎる体力に、ハハは全くついていけませんでした(笑)

 

最終日は、キャンプ。1泊2日だったのでテントを張る気力はなく、運良くキャンセルが出たトレーラーハウスに!寝床の快適さを筆頭に、らくー&快適でございました♡

そして、ブラザーズの肉体労働が、めっちゃ光りました。戦力になる〜(笑)

 

でも、水遊びに、ピザづくりに、炭おこしにと、忙しくて、写真がほとんどない(笑)

 

f:id:nozomipon:20230724211528j:image
数少ない写真その1。ブラザーズの、手作りピザ!


f:id:nozomipon:20230724211524j:image
f:id:nozomipon:20230724212250j:image

かなり、美味しかった〜😋!

 

f:id:nozomipon:20230724212220j:image

この後は、食べるのに夢中(笑)

 

そして、私は恐らくブヨに刺され、足首がゾウの様に腫れてきまして痛いでございます。元気すぎるブラザーズは今日も帰って来てからサッカーへ。明日も朝からサッカーです(笑)。

 

私も朝から忙しい日なので、ざっくりとだけブログを書いて寝ます。どうか足の腫れが酷くなっていませんように。

 

みなさまも、どうかお元気でお過ごしください。

ナマステ