田中ブラザーズと日々。

ママのしあわせ 家族のしあわせ 好循環

初!サッカーチームの打ち上げ

昨日は、タローのサッカーチームの打ち上げに参加してきました。

いやあ、たのしかった!

大人数での飲み会的なものも、めっちゃ久しぶりだったし

そもそも夜の街で、飲み食いするってのも、我が家はほとんどないので、

新鮮でございました☆彡

飲み会って、翌日、こんなにだるくなるんだ、という久しぶりの感覚。

明日からは、パパが仕事で飲んできた次の日は、もう少し優しくなれる気がする!家族平和のために、実は、これが一番の収穫だったんでは!という気すら、してきます。

 

あー、だるい。

私がおばさんになったのか、そもそも飲み会というものがこんなにも、ダルイものだったのか、誰か教えてください。

 

さて。

タローは、5歳くらいからサッカーを始めて、かれこれ5年ちょい。

気付けば、初めての親同伴での集まりだったのではないかしら。

タローは、スクール⇒地域の少年団サッカーチーム1⇒チーム2

⇒チーム3(今ここ)なのですが、チーム1と2は、コロナ渦で我が家的には飲み会的なものは自粛していました。

 

せっかく無礼講の場で出た、親子さんたちの生の声。

これをそのままにしておくのは、もったいないな。

よりよきチーム運営のために、なんとかコーチにこの声を届けたい。

 

そして、今日も暑い中、サッカーの練習が!

がんばるぞ~

 

そして、みなさまも、今日もよい一日を。

ナマステ